サロンの詳しい情報

無料ブログはココログ
フォト

« JAAアロマコーディネーター 試験対策レッスン | トップページ | 青い色のハーブティー 「マロウ」 »

2014年6月 2日 (月)

水郷 潮来あやめまつり 日帰り旅行

いつも千葉市若葉区のアロマセラピーサロンLe belage

のブログをご覧になっていただきありがとうございます。


暑い日が続いていますね~。

みなさん、お変わりありませんか?

雑誌をパラパラとめくっていたら、

水辺にキレイに咲いたあやめの写真。
Cimg3432

6月29日(日)まで、

茨城県潮来市で

「水郷潮来 あやめまつり」をやっています。

潮来には行った事がなかったので、

行ってみました。
Cimg3433

地元のラジオやテレビの中継などもやっていて、

「潮来の伊太郎 ちょっと見なれば~」と、

橋幸雄の「潮来笠」が何回も流れていました。

かなり古いですが、聞いたことはあるのでは???


ちょうどタイミングが良く、

嫁入り舟も見ることが出来ました。
Cimg3426


暑い1日で
したが、

水辺の風は気持ちが良かったです。











« JAAアロマコーディネーター 試験対策レッスン | トップページ | 青い色のハーブティー 「マロウ」 »

旅行(プライベート)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1846809/56383322

この記事へのトラックバック一覧です: 水郷 潮来あやめまつり 日帰り旅行:

« JAAアロマコーディネーター 試験対策レッスン | トップページ | 青い色のハーブティー 「マロウ」 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31