サロンの詳しい情報

無料ブログはココログ
フォト

« 10/14 アロマの会 レポート | トップページ | 「マヌカハニー」で風邪予防 »

2015年10月17日 (土)

JAAアロマコーディネター講座 随時受付中です

いつも千葉市若葉区のアロマテラピーサロンLe belageの

ブログをご覧になっていただきありがとうございます。

来月より、アロマコーディネーター資格取得講座

をスタートする生徒さん。


以前は、アロマはお金がある人がおしゃれで

楽しんでいるイメージがあり、

特に興味は無かったとの事。

昨年、なんとなく気持ちが落ち込む時期があり、

アロマを使ってみたところ、とても気分が良くなってしまった。

気分が良くなったのは良いことですが・・・(笑)


本を買ってみたが、よくわからないし、

色々な経験値がありそうで、

気楽に質問できそうな人に教えて貰いたいので・・・。

と、Le belage(ル・ベルエージュ)で

アロマを本格的に学びたいと思ったきっかけを

大笑いしながらお話してくださいました。


心や体に働きかけるアロマは、

とっても元気な時は、あまり必要性を感じないかもしれません。


しかし、なんとなく調子が悪い時や、

ちょっとしたトラブル時には、とても役立ちます。


Jaa


学びの秋です。

この機会に、アロマを本格的に学んでみませんか?

ご興味のある方は、まずは体験レッスンをお試しください。

*「アロマコーディネーターライセンス取得講座」随時受付中です!



※体験レッスン&説明会(500円)について詳しくは、

 「ホームページ」をご覧ください。

« 10/14 アロマの会 レポート | トップページ | 「マヌカハニー」で風邪予防 »

サロンからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1846809/62086676

この記事へのトラックバック一覧です: JAAアロマコーディネター講座 随時受付中です:

« 10/14 アロマの会 レポート | トップページ | 「マヌカハニー」で風邪予防 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31