サロンの詳しい情報

無料ブログはココログ
フォト

« ハーブ栽培 「レモンバーベナ」 | トップページ | 6月アロマクラフトの会「アロマで虫除け」参加者募集中です »

2017年6月 6日 (火)

友人の結婚式で群馬へ

いつも千葉市若葉区のアロマテラピーサロンLe belageの

ブログをご覧になっていただきありがとうございます。


6月に入り、過ごしやすい日が続いていますね。

もうすぐ梅雨入りでしょうか?

6月といえば、結婚式シーズン。

私も週末、友人の結婚式に参加してきました。

友人デザインの「だるま」が、かわいい~。


Photo



しっとり大人らしく参加と思いきや、余興という重大な任務が。。。

高校時代のバレー部の仲間の結婚式では、毎回お決まりです。

今回は、練習もあまり出来ないので「出落ち」のインパクト重視で

「ピコ太郎」。かつらや髭も付け、フル衣装でやってきました。(笑)


アラフォーにもなり、こんな事をやってよいのかと思いましたが、

サプライズにもかかわらず、新郎もノリノリでダンスに参加。

いつも余興を仕切ってくれていた新婦も、

「想像以上だ!」と、大爆笑。

新郎の助けもあり、私達もとても楽しめました。


Photo_2


幸せいっぱいの空気で包まれていた結婚式。

とても楽しく気持ちの良い一日でした。


結婚式って良いですね~。





« ハーブ栽培 「レモンバーベナ」 | トップページ | 6月アロマクラフトの会「アロマで虫除け」参加者募集中です »

プライベート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1846809/70780234

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の結婚式で群馬へ:

« ハーブ栽培 「レモンバーベナ」 | トップページ | 6月アロマクラフトの会「アロマで虫除け」参加者募集中です »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31